Traveling log.

中東ベースの客室乗務員の日常の記録。

思ってた通りサボりました。笑

やはり予想通り2ヶ月ほど投稿が飛んでしまいました。😂

 

9月、10月もみっちり働いていろんな国に行きました。

成田羽田数本にバンコク、フランクフルト、ダブリン、ワシントンDC、大阪etc...働き詰めでしたが充実してました。レイオーバーは観光という観光はしてないかな、いつも通り買い物したり友達にあったりゆっくりしたりって感じでした。

 

やっぱり痛感するのが、どの仕事にも共通かもしれないけど、私の中でこの仕事してて波がすごくあるってこと。9月はキツくてやめたくてしょうがなかったのに10月になったらまた楽しくてしょうがなくなってる自分がいたり...笑

 

ほんとに、アメとムチやわあ。