Traveling log.

中東ベースの客室乗務員の日常の記録。

バルセロナ🇪🇸

先月3年ぶりに行ってきたバルセロナ。

大学時代の親友の一人が今年からバルセロナのビジネススクールでMBAを取るために、二週間ほど前に現地へとお引越ししたので、今回の目的は彼女に会うため☺️

 

しかし...スペインと言えばLOEWE。女子の憧れブランド。。。

 

そんな私は今年の夏に初めてLOEWEデビューを果たしたのです。w

7月に行ったマドリードで三つ折りの小さい財布を購入。10年ほど長財布を使っていたのですが、最近どんどんカバンが小さくなっていく一方でほとんど持ちあるくことがなくなってしまったので、思いっきって三分の一くらいのサイズのものに変えてみました。

色も素敵で皮のいい匂いもするし、すごく気に入ってます💓

 

 

そして今回のバルセロナ、母親に頼まれた別のLOEWEのお財布を購入しました〜。w

私の財布を見た母親がもちろん「私も欲しい!しかもスペインだと日本よりも破格に安い!買ってきて!!!!」と言い出したので(笑)

母親にはこちらを購入

f:id:lily2690:20180903181644p:plain

このお値段にTAX REFUNDの手続きをしたので、48ユーロほどお金が返ってきました。ラッキー💓

日本で買うとなんと6万をはるかに越える値段。この仕事してて良かったと思える瞬間😂

 

夜は親友と市内のタパスレストランへ。

行ったのはここ⬇️

www.opentable.com

 

タパスにピンチョスにエストレラビール。めっちゃいい感じ〜💖

f:id:lily2690:20180903182252p:plain

 

 

若干蒸し暑いバルセロナの気候にはビールがなんとも美味かった。

その後彼女のアパートにお邪魔してルーミー達に混ざってテラスにワイン🍷

楽しいバルセロナステイでした!