Traveling log.

中東ベースの客室乗務員の日常の記録。

ハネムーンinモルディブ💖ホテル編

ご無沙汰しております。

また投稿が長い間飛んだことをお許しください...😂

 

11月下旬にドバイで結婚式を挙げ、その後1週間ハネムーンでモルディブに行って来たので、今回はそのことについて書いていきたいと思います。

モルディブに行くのは4年ぶり、2回目です。

1回目は旦那と付き合い始めて3ヶ月くらい経った時に、私たちのファーストホリデイで行って来ました。日本からモルディブまで行くのはおそらく直行便がないのでちょっとハードルが高くなってしまうと思いますが、ドバイからだと直行便で約4時間弱で行けてしまうのです。なのでハネムーンはもちろん、カップルや家族連れが気軽に行けてしまう人気のdestinationの一つなのです💑

 

今回泊まったのはJumeirah Vittaveli

ドバイ発祥の高級ホテルグループ、Jumeirah系列のホテルなので本当に楽しみにしてました💖

私たちが泊まったのはビーチビラで、モルディブのあらゆる水上ビラではありませんでしたw 理由は水上ビラの方が値段が高い上に、旦那が泳げないので😂私たちにはビーチビラで十分でした!

 

こちらがベッド。蚊が多いので蚊除けのカーテンがしてありました。

そしてハネムーンだったので、ホテルからcomplimentaryでBRUTも頂きました🍾

脇に置いてあるフルーツ、デーツ、スナックももちろんサービスでした💖



外はこんな感じ✨

プライベートプールとプラーベートカバナが付いてました。

このカバナで二人で何度寝落ちしたことか、、😂

この先を歩いて行くとすぐビーチです。ビーチにも私たち専用のサンベッドとテーブルがバッチリ置いてありました!

 

 

反対側にはバスルーム。洗面台が二つ付いてたので贅沢にも私用と旦那用で分けて使わせて頂きましたw

 

使わなかったけど、一応外にもバスタブが。

 

 

この先に見える船着場にゲストが到着します。

履いてるサンダルはホテルのアメニティですw部屋に二足置いてあったのでステイ中に何回か履いてみました💖笑

写真には納めていませんが、ホテルアメニティはロクシタンで、かなり充実していました✌️

シャンプー等はもちろん、虫除けクリームからリップバームまで何でも揃っていて本当にステイ中不自由しませんでした。

 

 

続く💖