Traveling log.

中東ベースの客室乗務員の日常の記録。

はじめまして!

とにかく最近毎日がめまぐるしく過ぎるので、記録用にということで本格的にブログを始めることにしました。

2013年から中東ベースでCAをしながら、ただただ毎日楽しく自分の人生を過ごすことに必死で、日記や旅行記をつける訳でも無く、面倒臭がって今まで訪れた国や都市の数を数える事すらしていませんでした。笑

しかしこの5年間は非常に充実していたことは事実です。出逢いや別れ、様々な発見、自分自身の変化も含めたくさんのことを経験しました。更に客室乗務員という仕事は体力的にもキツイので一生できる仕事ではありません。なので今の立場を生かしてレイオーバーで過ごしたことやドバイでの生活を記録していこうと思ってます。

大学三年の時に留学してた時もブログ書こうと思って続かなかったから続くかわかりませんが(笑)気が向いた時に適当に綴って行きます。

軽く自己紹介をしますと、2013年の6月に大学を卒業して、翌月の7月下旬からドバイベースの航空会社で客室乗務員として働いています。何度も仕事を辞めたいと思いましたがかれこれ6年目に突入、最近は仕事が楽しくなって来てます。(笑)昨年、こっちで出会ったイギリス人の彼と結婚し、今は旦那と二人で暮らしています。好きなものは美味しいお酒と美味しいご飯と楽しい空間。お出かけ大好き 。あとスポーツ観戦も好きで、特によく観るのはサッカーと相撲!

お手柔らかにお願い致します :)